詳細ページ

Contents detail

緊急事態宣言に伴う当社営業時間について

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・ご関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。

当社及び株式会社ジー・スリーホールディングスは、緊急事態宣言の発令機関において、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、
従業員の時差出勤を実施いたします。それに伴い当面の間、営業受付時間を下記のとおりとさせていただきますのでご案内申し上げます。

 

営業受付時間 : 平日 10時00分~16時00分

 

今後も社内外への感染防止と従業員並びにお客様の安全確保を最優先に、手洗いと嗽、手指及び施設の消毒を徹底の上、感染予防に努めてまいります。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、太陽光発電所の保守管理業務、緊急時駆け付けサービスについては、上記営業受付時間にかかわらず、平時と変わらず各担当者までご連絡をください。

 

以上